PERKUP
宮崎のCG製作会社 VR/ARの素材制作ならお任せください。
  • Works
    • 3D CG Works
    • 2D CG Works
    • 3Dプリント・3D切削・フライス・レーザー加工
  • Gallery
  • Lab. All
    • Software
      • Lightwave
        • Lightwave Plugin
        • AutomatonZ
      • ZBrush
      • Marvelous Designer
      • 3D-Coat
      • Sculptris
      • meshmixer
      • Live Animation
      • Blender
      • Unity
      • PhotoShop
      • AfterEffects
      • Others CG Software
    • 3D/2D OutputDevice
    • Motion Capture
    • ClayMation
  • Blog
    • OT blog
    • Shibata blog
    • iamiroh blog
    • Sameshima blog
    • Reference
    • Gadget
      • iPhone/iPad/iOS
  • About
    • About
    • Staff
    • Privacy Policy
  • aimm.lol : 雑貨小物製作ブランド
03
2015/11/17

UnityでSmoothをかける・・・その1

Shibata Lightwave, Shibata blog, Unity

UnityでもSmoothを反映させることができます!

01

LWでオブヘジェクトを用意します。
カックカクのこの球型オブジェクトを

 

02

fbxで出して

 

03
Unityに読み込ませました。当然カックカクです

 

04

Unityの画面下のAssetsの中にある読み込ませたオブジェクトを選択します。

 

05

画面右のInspectorの赤線部、Normals&TangentsのNormalsのところを

 

06

Calculateにして

 

07

下の方にあるApplyをクリックしますと

 

08

Smoothが反映されます!

 

09

Smoothing Angleで反映のされ具合は調整ができます!

Lightwave→Unity5→WebGL書き出し!・・・その3 UnityでSmoothをかける・・・その1.5

Related Posts

samune

Blender, Shibata blog

Blenderでスカルプト→リメッシュ→ノーマルマップ焼き付けをやってみた

45

3D-Coat, Lightwave, Shibata blog

LW→3D-coat間でUV調整・・・その2

45

3D-Coat, Lightwave, Shibata blog

LW→3D-coat間でUV調整・・・その1

  • Facebook
  • YouTube


Tel: 0986-80-5349 / Mail: ot@dado.daz.jp

個人情報保護方針
 みやざき犬使用許可番号280058号